gallery.gif



写真をクリックすると大きな画像が現れます

linetrain.gif

amtraks.jpg れいるろーど・ぎゃらりーamtrak2.jpg


doc0187.JPG doc0470.JPG doc0491.JPG
品川駅 構内にて 品川駅 構内にて 品川駅 構内にて
r0040s.JPG r0041s.JPG
京王井の頭線 京王井の頭線 京王井の頭線


line47.gif

leaf1.gif庭の草花leaf1.gif

f0026s.JPG f0027s.JPG f0029s.JPG
f0030s.JPG f0032s.JPG f0033s.JPG


line47.gif

NAVI_L07.GIF庭にくる鳥たちNAVI_L07.GIF

doc0528.jpg doc0529.JPG doc0531.JPG
しじゅうからの親 巣立ったばかり えさ、ちょうだい


b0003s.JPG b0004s.JPG
ちょっとひとやすみ ここにいるよ






すずめ しじゅうから めじろ
うぐいす かわらひわ こげら
おなが ひよどり むくどり
つぐみ もず せきせいいんこ
からす きじばと(やまばと   せきれい
じょうびたき      いんこ

観察記  
 1999年5月初旬に我が家の庭の巣箱にシジュウカラが巣作りを始め、5月17日現在雛が数羽いるみたいで、親が巣箱に入ると、可愛い泣き声を上げています。巣立つ日が待ちどおしいです。だだ気になるのは、からすがしょっちゅうくることです。からすがくると、追い払うようにしています。元気に巣立てシジュウカラ。
5月24日3羽巣立ちました。 

 今年(2000年)も巣作りをするかと、巣箱もきれいに掃除しましたが、ダメでした。残念。
でも、どこかで生まれたみたいで、子供のシジュウカラが両親と一緒にえさと水浴びに我が家にきています。 う〜ん、かわいい。
                                       

line47.gif


トップページK_TOP.GIF


haimisei.giflayouts.gif